ドラマ「教場」のかわいい女性キャストしのぶ他プロフィール、画像など

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

教場というドラマが2020年の1月4日、5日に放送されますが、中でも女性の生徒がショートカットでかわいいと話題になっています。楠本、菱沼、岸川の3人について紹介しましょう。




楠本しのぶ役:大島優子

女性アイドルグループAKB48の元メンバー「ゆうこ」。

日本人の父親、日本・アメリカのハーフの母親の元に生まれたクォーター。

小学校3、4年生からゆずのファンで好きな楽曲は「心のままに」、「傍観者」。

戸田恵梨香とは仲が良く、朝の連続テレビ小説「スカーレット」で親友役で共演している。

大島優子のかわいい画像

菱沼羽津希役:川口春奈

三姉妹の末っ子であり、自分の性格を「生粋のわがまま甘えん坊寂しがりやガール」と言っています。

2007年ニコラモデルになる前は子供が好きなので保育士になりたかった。

2016年のインタビューでは、夢は朝ドラヒロインの座を射止めること。

川口春奈のかわいい画像

岸川沙織役:葵わかな

趣味は読書、一人カラオケ、アニメ、宝塚観劇。

性格は、人見知り。

『わろてんか』の撮影のため、大阪で人生初の一人暮らしを体験。

三人姉妹の次女。

事務所の同僚で、朝ドラヒロインの後輩にあたる永野芽郁と親しい。

葵わかなのかわいい画像

まとめ

ドラマ「教場」に出てくるかわいい女性の生徒役3人について紹介しました。これからもドラマでの活躍を期待します。

SNSでもご購読できます。

スポンサードリンク