TWICEのMV『Feel Special』が公開! ダヒョンの傘のブランド、通販は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の韓国のアイドルグループTWICEの『Feel Special』のMVが発表されましたね。ファンにはすごく評判がよくて何度でも見たいMVです。そのMVの中で、ダヒョンが雨の中でさしている傘がかわいくて購入できるか気になります。今回の『Feel Special』について情報をお知らせします。



『Feel Special』のMV動画

今回公開されたMV動画です。

ネットの反応

twitterではかわいい傘が気になる人が多いようですね。

傘のブランド、購入、入手方法は

調べてみましたがわかりませんでした。どこかのブランドから発表されているというものではなさそうです。傘の販売元や入手方法がわかり次第追記します!

また、TWICEのグッズのペンライトに似ているというつぶやきがありましたが確かに似ています。これは「CANDYBONG」というペンライトでした。

今後はグッズとして販売される可能性があります。
要チェックサイトはこちら
TWICE OFFICIAL FANCLUB ONCE JAPAN
TWICE OFFICIAL SITE

たまに確認してみましょう。

『Feel Special』のストーリー

今回の『Feel Special』のMVはストーリー性があり、強くたくましい歌詞と見事なダンスが見どころです。

ジヒョを真ん中に向かいあうTWICE。「You make me feel special。世界がどんなに私を引き止めようと、苦しいつらい言葉が私を突き刺しても、君がいる。私は再びほほえむ、That’s what you do」と歌いながら力強く前に進むジヒョと行く手を阻もうとするメンバーのダンスは、これまでの数々の困難を乗り切ってきたTWICEの過去を表しているようです。

また、ジヒョを先頭に一つにまとまり、サナをセンターにメンバーが移動するパフォーマンスは、9人そろった完全体のTWICEが、再び開花するというメッセージではないでしょうか。

まとめ

心に刺さるようなMVでしたが、かわいい傘を購入して街を歩く女性が増えるような気がします。これからもTWICEを応援していきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサードリンク