トイストーリー4にヒカキンはどこの声を担当してたのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が、大ヒット公開中のディズニー映画の新作『トイ・ストーリー4』で声優を務めていたことがわかりました。はたして誰の役をしていたのでしょうか。

ヒカキンの声の役者は

ウッディーでしょうか?

バズ・ライトイヤーでしょうか?

フォーキーでしょうか?

『トイ・ストーリー4』の中に出てくる「何かの声」を担当していると宣言しています。気になる役どころは「あえてここで明かさないで、みんなに探してほしい」「秘密です」ととHIKAKINは自分のYouTubeチャンネルで言っています。

超主人公クラスのキャラクターかもしれないし、はたまた通行人Bのような役かもしれません。

ヒントとして音無しでしゃべっているところを公開しているのですが、3秒~4秒くらいの時間をかけてしゃべっています。

その映像はこちらの2分~2分40秒付近。

今後YouTubeのコミュニティの投稿とかツイッターで正解を発表するかもしれません。

クライマックスはとても悲しくてとにかく泣けてしまう、思い出すだけでも泣けると言っています。

笑いあり、涙あり、ビビるくらいのビックリするところありという『トイ・ストーリー4』見てみたいですね!

まとめ

人気ユーチューバーのヒカキンがトイストーリー4の声優で出演しています。まだ何の役かは明らかになっていませんが、分かり次第このブログで更新していきますね。

実際映画を見ればわかるのか、わからないのか見てみたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサードリンク